08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

公式



最近忙しくて

PCをたちあげるのがめんどいw

またこの2人と遊んだけどやっぱり楽しいねw

今は仕事忙しくてゲームできんけど

暇になったら遊んでチョ!!!



やる気喪失w

久しぶりに開いたらこれですかw

('Д')!!!!!


まぁとりあえず!!!

生きてます(*‘ω‘ *)

そしてINは毎日してますが動画みてます、、、。

やることねー!!!!

萌えないwww

今年ももうすぐ終わってしまいますが

今年色々な方にご迷惑おかけしました(*ノωノ)

来年も迷惑かけますがよろしくお願いします・・・(´艸`*)



mabinogi_2016_12_18_001.jpg

おらおらおら

なんか最近ログインしてるw

そして可愛いキャラにイメチェーン(´◉◞౪◟◉)てかアタシがチーンって感じwww



事の発端はこいつ
mabinogi_2016_06_20_004.jpg

可愛い・w・やばい!溺愛しておりますwwww
なのになんか毎日クエとか2次タイトルとかはメインで欲しいのでやはりメインさんのIN率上がる上がる

そしてFLは真っ赤wwwww

どのくらいぶりに熱はいったかな?ファンタジーライフ課金もしたしね(*'▽')

相方のPCも好調でマビ入れるみたいだしね・w・いい感じだね!

ラテール好きなんだけどあのゲーム金かかりすぎ(+_+)まだマビの方が復活系アイテム安いね・・・・

マビが楽しいだよwww

てか何年ぶり?ランスで戦ったよwww
まぁミライに感化されたんだけどね(漢字これでいいのか?)
mabinogi_2016_07_06_001131.jpg

こんな素敵なランスあるのに
最近つかわねぇー

ワンドの方が楽だwwww
F1ボタンしかおしてないわww

まぁ・・・・戦闘しないし   
まぁいいかーな( ゚Д゚)最近!

でもねスキル修練はしたい
でもダルイ
人形や弓や忍術や銃とか上げたいが
根気がね(´◉◞౪◟◉)デローンって感じなんですよ!

来週は火曜仕事行ったら土曜まで休みなんでマビ修練でもすかな(*‘ω‘ *)
3日坊主ですがwww
mabinogi_2016_07_04_014.jpg
お!!!見てください
久々の相方との2ショット!!!!相方素敵!!!
アバターがね・・・バグって装備むき出しなのに

相方を可愛いって思ってしまう(*っ'ω'c*)ポッ

でも相方ドSなので可愛いって言われると「あ”?」
-∇-とこんな顔すんよね・・・・

またそこがイイ・・・・・爆

でも本当日記見るとさー
も・・・・もうちょい書けよって感じだよね><



マビ熱入ると日記おろそかだし!

入らなくてももっとおろそかだwwwwww

まぁ(´◉◞౪◟◉)頑張れよ   アタシw

ロ・ロ・ログイン・・・・




25日ぶりにログインしましたwww

なんとなくマビしたくてでも熱はいりません。

印章のクエとか消化しておちました

なんかこう熱はいるきっかけないもんかのぉwww

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ

