05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

公式

ご挨拶♪



ここ2か月くらいマビしてないな・・・・・

相方がマビにINできないのでどうしても熱がはいらん(/_;)

新年早々暗い話ですいません(-_-)

でも今年もいい年だといいですね(*っ'ω'c*)

もっとFL増やしてマビ熱はいればいいのにな。

たぶん今マビしたら浦島太郎状態だろうな・・・・・

そんなアタシですが今年も1年よろしくお願いします(*´ω`*)

最近の現状・・・・

すいません>W<
ラテールに夢中でINしてねぇwwwwwww

あは許してくださいね・w・


BY にな

2015_03_17_02_04_41_000.jpg

相方とも相変わらずラブリーですよwww

病気に注意ぃ!!!




キツナ・・・きつすぎる

10日死んでました・・・すぅ・・・・ぅ

飯食わせてくださいww

病状は胃腸炎・・・・・

熱に4日うなされ・・・
座薬ぅしましたよ!!!
それ+
吐き気&下痢で10日間

皆様も病気には注意ですよぉ

眠れぬ夜の独り言

ん・・・なんか胃がキリキリしますわ

眠れなくて・・・・・

対人関係が苦手・・・・・

でもPC届いたら相方と一緒にINしないとアカン重圧

なんか気分が重い

は・・・・・

なんだろうこの不安感

は・・・・・でも笑わないと




なんかしんどいわ

マビは好きだし

今日3000円課金して箱あけてもーたし>W<

ダメ・・・・人間じゃぁー;w;

でも農場でも出せるペットみたいな人形?可愛いです

可愛すぎます

あ!

蝶のドレスを少しピンクにしたんだ・・・・

違いわかるかな?

mabinogi_2014_12_14_005.jpg

は・・・・・でもマジ胃が痛い

大丈夫かな?アタシ・・・・・・

そんなこんなで夜は更けていくのでありまする

BYニナ

ぬぅー!!!だまされた

ぐおぉーーーーー!!!!




完璧だまされたでやんす!!!

相方からのテレフォーン!!!

あ!カンちゃん(アクトちゃん)は男だよ!!!!

でもジョンたんが告白してもフラレテって言ってたやんって・・・・
言ったら!

♂+♂(ボーイズラブゥ)って・・・・・

ジョーダンでいつもそんな遊び???をしてるんだよぉ・・・・って!!!

あーんーたーぁ

なんにせよ>W<;ゴラァ

だって言ったやん前にクラス男ばっかやって・・・・・

はい!聞いておりました・・・おりましたさ!!!

だから男って・・・・・

男ぉーーーーーーーーーーーー
mabinogi_2012_10_01_003.jpg

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ