06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

公式

お絵かき

imagesW0GZ0LZSXxsdfsdf.jpg


メンテで暇すぎなのでお絵かきしてましたw
お年賀イラストです。

今年もまびがんばるぜぇww

ガチに頑張った♪

最近帰りが早いがダラダラお絵かきしてることが多くついに完成


でも今回ガチで頑張ったが・・・・

ん・・・・やはり色塗りきらいですwww




「お題は」
*ねぇねぇ・・リズのヘアピンしりませんか?

ですです。





最近リアルでも前髪伸ばしてて・・・

思わずリズちゃんが浮かんだんです♪

アタシも蝶のドレス着るまではリズカツラ好きでよくつけてたな

まだニナリンの時ですけどね^w^

mabinogi_2014_04_04_002.jpg


てかお腹すいたなぁ・・・・・・

久々にSSを整理してたら懐かしいのが出てきて思わず

笑った・・・・・なんですかこの厨は・・・・・

mabinogi_2013_08_16_020.jpg


でもカッコイイ・・・・

とくに・・・めっ・・・・かさんがwww

新しいPC今日届くんだ・・・・・マビ・・・・ぬるぬる動くといいな・w・

お絵かきブログ

そんなタイトルのものを見つけて遊んでみた

結構難しい・・・・。

使ってみたけど難しいけどたのしかった。

1415630341010732.png

結局いろ塗り嫌いですw

そして息子のタブレットを借りてリアル相方画を

イケメン風にしてみた

nobuaki200.png



っていう1日でした・・・・

なんか無償に1人でもくもくとしてると寂しいんだよね;w;


でもなんか嫌なこと忘れてこう集中できる日ってのもいいよね。


NINARU.jpg



お絵かきソフト

ninq01.jpg


うちの息子にお絵かきソフトをPCに入れてもらった>W<
CDドライブないのでインストールのだとうまくいかなくてw
自分じゃできねぇw


でも
マビも今年で10年・・・・

思えば色々あったよ
ニナは2キャラ目のキャラで

別アカでにぃな姫というキャラがマビをはじめるきっかけになった子で

むりやり当時の相方ななし君をマビに誘って
むす子・姪・甥を巻こんで・・・・
現在があるんだなーー!

そりぁとうもろこし茶を飲んで9年ですよね・w・ニナちゃんはw


でもPCを若かりし頃買ったときは

まぁ・・・・うれしくて
よくお絵かきソフトやでイラストやGIFアイコンを作ってたな・・・・

メチャHP作るのはまってたもんなw
ってことで今回古い携帯に残ってた画像を引っ張りだし・・・・・
この画像を見つけ

IMG_2765.jpg

タイトル:ななし王子とにぃな姫

(ななし王子ってのは元彼ねw)

そのベースを使って今回はお絵かきソフトで
images.png
こんなのや
unnamed (1)
こんなのや
無題iii

こんあ感じのを作ってみたw

元々のHPのラインも引っ張り出して
468_60orange00 (1)

こんなのとか作ってみた・w・


ちょいブログにいいとおもって今日1日がんばってたよwwwww

一番上のもスカイプやコネクト用に製作してみたんだけどイイネ

mabinogi_2014_10_10_001.jpg



気分はこんな感じwww

ちなみにこれはあーちゃんですwww



さて疲れたから寝るかな・・・・・・・・


でもお絵かきっていいね・w・

また相方描いてしまったw

288.gif

ちなみにマウスってムズイね>W<思ったとおりにはかけないよ

アナログのアタシには鉛筆が1番だよwwwww

でもお絵かきって楽しいね


ではおやすみなさい・w・




ギルドブログ

なんとなく
協力する気はなかったんだが作ってみたくなったんだわさw

ライブドアのブログって使いやすいのかな?みたいな感じで

ぱてぇさんのブログがドアだったんでチャレンジしてたんだけど

カテゴリ設定が難しいww

見出し表紙はメンバーのアバター


enngetu.png



こんな感じに出来上がり

あとカッコイイエンブレムも製作

焔+月
(焔玉)+(MOON)

でこんなの出来上がりました
イメージ的にはエアギアってアニメで使われそーなってイメージ!!!

rrr.png

ん出来はそこそこ?ww

てことでこの数日アタシは何してたって???

あはん・・・彼氏さんと3日ラブラブしてですね

このブログ作ってましたよぉー・w・

mabinogi_2014_11_03_003.jpg

そして木工も地味に頑張りましたさ・w・めでたしめでたしw

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ