10
1
2
6
9
11
14
15
20
21
25
26
27
28
29
30
   

公式

ブログアプリ!

まぁ、まぁ、まぁ、そんな便利なもんをインスしてみた(笑)

少しは更新楽ぽい。



でもざー。最近まったく更新してなかったなぁー。

つくずく感じます(笑)


てか、マヂにすいません。

なにをやってたかと申しますと、夜勤だったり、趣味ごとの、祭りが近いので、練習に行ったりと、おお大変なんですわ。


仕事的にも日勤はてすなあー。
1日20キロとかアホな位歩くし
疲れてしまうんですわ。

今日も、茨城県と千葉県を歩きで行ったり来たり(笑)

クタクタですわ。

今日は歩かないよって、あんたぁー、8キロでも十分歩いてますから(--;)


とにかく、体が疲れててすぐ寝てしまうんですわ。

マビは今日までにどうしても変身ランクAまではいきたいわ。


とりあえず頑張ってるんだけど、中々入らないよね。収集(笑)

ムカつくわ(笑)


あと五種類でランク一つあがるけど、長そうだ。


携帯のアルバム見てたら懐かしいSSが(笑)

マダ脳が筋肉だったアタシのキャラだ(笑)

魔法使いの、魔の時もないこるだ(笑)


懐かしくも、悲しくもなる思い出だね(笑)





午後からも頑張ってあと八キロ歩きますわ(笑)

なんか良いことありそう

さっきまで、どしゃ降りだったのに、今は満天の星空。


流れ星!!!!

なんか良いことありそうな予感。


眠すぎるじょぉー!

ただいまぁ^^;

眠すぎます!!!!!

相方さんが楽器演奏1になりました。

おめおめ。

前にアタシもランク1になったときアレグロのES貰ったんですが!

まぁ・・・見事に貼りしくじり

相方にES出たらクレっていいましたが...

まさか夜勤明けエンチャするとわ・・・
残り時間3時間?

ふぁい?
ん・・・物がない!!

とりあえず

今の金欠状態保護Pも買えず仕方ないので

ハウジングにて・・・リラを3本買いました!

ピンク→グレー→白の順に付ける予定!(失敗覚悟で!ww

目を瞑って・・・おりぁー!!!!!

あれ・・・ピンクに付いちゃったよ!

えーーーww

白がよかったなぁwwww


まぁ可愛いピンクなのでニナぽくないけどいいっかww

mabinogi_2012_10_22_0100.jpg


てかファァイルデカスギ!!


でも眠いからご勘弁を!!!

ってことでおやすみなさい&ありがとぉ!


夜勤!夜勤!また夜勤!

ふぁーねむぃー!

まあ、土日は相方さんとラブラブまったりしてたわけですが、
パチンコ13万負けたよ(笑)


13万あればどんだけ細工がいれられたんだろう?

今日からまた夜勤頑張らないと生活費できん!

てかマビ強くなりたいな、ビヒヤードリヤーみたいに(笑)

ようやく累積もいい感じになり、てかまだ傾向が定まらないからな、とりあえず魔法使いだから頑張って、魔法のグラマス試験受けてるが、

ソロ用の
試験でもアタシには鬼畜だ!

なんだよ!
ホワイトサキュンって、なんだよ、テフラかよ、笑えたのがセイレンちゃん、枕で殴るんだぜ、めちゃくちゃ痛い!

アタシもサキュンになれるんだから、なんちゃってだけど(笑)


GRP_0189.jpg


てな感じで夜勤頑張るよ!今日は相方は実家?愛人宅?

たから連絡音信不通になるから東方でも聞きながら仕事しますかね。

やっぱり霊夢かわゆいよなぁー♪

幽閉さん最高!

アビバノンノン!

まぁー古ッて言われても仕方無い!

ドリフターズを知ってる人はまず少ないだろな!

いきなりこのタイトルかと申しますと、

現状風呂掃除しながらお風呂でぬくぬくって感じなんですよね。

いわゆるスッポンって感じ(笑)



そしていい湯だな、アハハン、いい湯だなアハハン♪って気分でニナは御機嫌

てか半分ハイテですな(笑)

なんと昨日の12時~現在まで仕事で、40分しか寝てなく

仕方無いですな・w.・

お風呂でゆっくりと行きたいところなんですが、

本日前日記に書いた様に、彼氏さん来家!オフッ!


お片付けがぁー(笑)

玄関先の枯れ枯れになってた野菜どもを、
急遽一株100円のパンジーと、ジュリアンに代えて、
布団カバー(よだれまみれ)をとりあえず交換。
後は掃除機と、体のクリーンUP(笑)


いきなり来られたら怖いからとりあえず風呂って訳で現在に話が繋がるわけですよ。


!マビノギヤリテェー(((^_^;)
掃除はよ?


まあ、風呂で日記書いてるうちは何もできないな(笑)


あー昨日アップデートきましたね。
変身!

楽しいがすぐ飽きそうだ(笑)

シャマルだっけ?


魅惑的だなぁー。


でもさぁーアタシのFLのジャイアントさんに似てて笑ったわ。


昨日仕事行くギリギリまでクエ進めてたけど、先にクリアしたら相方に一緒がいいでしょ?って言われたから待たないと。

ます、風呂出たらなんだっけ?

パソコンのスイッチを、、、(笑)


ヤバッのぼせてきた!

この続きはまた今度、

なんかそんなナレーションの映画?
ドラマ?があったような(爆

ヤバッ!明日ぢゃん!

おはよーございます。


まぁーニナにとってはおやすみなさい♪なんだけど

ニナにはマビで知り合って3年になる彼氏さんがいるのですが
相手と呼んでる方ね。


だいたい月1ペースで会ってるんですが
なんと明日らしんですよね。


ニナの中では明後日だったはすが、夜勤やってたせいで1日ずれてしまったらしんですよね。(笑)

さっき明日だそって言われて、は?みたいになってしまった(--;)


実はニナと相方さんはマァー遠距離というか、中距離というか、
さすがにゲームで知り合っただけあって、


会いたいからって言って簡単には会えないのですわ。

しかし、明日はニナの家にくるわけなんですが、ヤバッお仕事と、マビノギが忙がしくて大片付けが、しかし、夜勤だから寝ないとだし、
困った(笑)
起きたらまずマビノギやるまえに片付けしなきゃ


大丈夫かな?アタシ(笑)


て、事でとりあえずおやすみなさい♪かな?

夜勤!イン!ザ!豪雨!

てっきりてっきり休みだと思ったらさすが、大手ゼネコン!

作業は中止でも規制は時間通りかよ(笑)


今日はマナポ300を大量に仕入れて

銀行の中が、え?、ヤバくない?

仕方無い!金目の物売るか!

初めてデブcatさんで露店を

mabinogi_2012_10_17_001.jpg

なんだぁーこんなになるんだ可愛すぎる(笑)



mabinogi_2012_10_06_0100.jpg



でもこの髪型やっぱり可愛かったよなぁー


まぁー今のも嫌いぢゃないけど、

mabinogi_2012_09_22_003.jpg


やっぱり、こいつがアタシの中での最高ちゃんかな?(笑)


でも黒髪にはかなり思い入れあるから
ヤッピー黒髪かな?


mabinogi_2012_10_07_001.jpg

てかさぁーマビノギ初めて結構立つけど
いいねぇ、この可愛さ!



男の子かわゆいし、
やっぱり男物の妖狐カワユス!

マスターと相方二人ともmabinogi_2012_10_06_016.jpg


妖狐だとテンションあがるわぁー

まぁー饅頭のマスターも妖狐だし




ニナ的には大満足(笑)


よっし!気引き締め頑張ってたこの滝みたいな雨に打たれてきますわ。

by携帯up(笑)

おひさしぶりんこ!

最近

結構LV上げだの

AP稼ぎだのに疲れて寝てしまったニナですw

今日もこれから夜勤なのでマッハでブログ&支度ww

したくしろって?なんのことぉ?ww

まぁおかげで100LVいきましたw

mabinogi_2012_10_12_010.jpg


あざーす!

協力していただいた饅頭一家のみなさんですw

mabinogi_2012_10_11_004.jpg


だいぶマスターと赤いカッコイイアバの方がご協力を!!ww

mabinogi_2012_10_13_002.jpg


赤いこの方にはだいぶ助けられていますし

相方がいないとき良く遊んでいただいてるななりの良い方ですw

実はこんな格好してるが王政さんですwwww

スキル気持ち悪いですww

ニナも最近スキル上げ頑張って!ヘイルもランク1に入り満足満足。

まぁそして今ギルドで!念願のペッ中にも相方退院祝いを称しいけましたし

最近なかなか楽しくやってますなぁアタシww

mabinogi_2012_10_13_004.jpg


んでんで!最近相方の希望で髪型を変えました。

相方はこの髪型が好みらしいw

そしてキャンプキッドを買いに行ったら

職人改造まではいってっる素敵なランスさんに出会いました。

そしてそく衝動買い!!!おいおい

お前現状ランススキル練習だろぅ(爆ww

mabinogi_2012_10_15_006.jpg


うひょうひょ!!!マジにニナ好みの色のランスちゃんなんだけどぉ(惚w

エンチャは自分で保護Pつけつけがんばりました・w・

細工は1個買ったらランク2までうひょ・・・満足!

お金ができたら真剣に1しよか検討中w

練習ランクでこの武器はもったいないなw

ランスLVでもあげるかな

まずはカウンターならわないと!

おいソコかよww

まぁそんな幸せな脳みそのニナでした

ちなみに買ったランスちゃんは↓w

mabinogi_2012_10_16_002.jpg


こんな感じですw

APぃー!

相変わらずAP足りないニナです。

昨日はずっと砂漠熊狩ったましたね。

相方さんがパチンコ八万も買ったらしくて

ワイバーンさん四体と、インプさんがプレゼントされててびっくりです。


ウチの相方さん基本は欲しい物は自分でなんとかしろという
ドSなもので、



アタシはいつも頑張ってたわけなんですよね。

でも今回は月曜日になるのが待ちきれず相方さんに、パチンコ買ったらワイバーン買ってとおねだり、毎回パチンコ負けてくるから買って貰えないのわかってて言うんだけど、
今回はビックリ何も言われてなかったから、
まさか?
mabinogi_2012_10_12_001.jpg


まさまさか?
みたいな感じになりましたわ(笑)




mabinogi_2012_10_09_009.jpg




最近ねむすぎで画像加工できないから、

今日ゆかいな仲間達の可愛さで我慢してください。
また今晩も更新できないんだろうな(笑)


ビバ!携帯

携帯からかけるのかな?
てか画像はれるかな?


微妙にアップローダーに入れてた画像を

相方が裁縫ランク1になった記念に


大きなリボンを作ってもらいました。




銘入りぢゃないのが残念ですが

アザース!


mabinogi_2012_10_10_005.jpg


おっ?微妙でも携帯からいける


大きなリボンは相方との出逢いの記念でもあるので、また頂けて嬉しいですが!
色はかなり微妙な(笑
しかたないな!



あ、ところでワイバーンヤバすぎる!


wizのエリ行ったんだけど、あの保護下げる奴ヤバすぎ!



アタシのナヨナヨスマで敵が沈むってどんな保護の下がりようだよ(笑)


ワイバーンあと1匹買わなければ(笑)

ポポポポン!

くはーねみぃ。

エリ蜘蛛2周

ヘイル修練だりぃー

昨日ポンで相方がしてもらいたい髪に変えた

ちょい課金金額足りなくて

色までは変えられなかった


まぁ・・・ポポポポンですわ。


mabinogi_2012_10_08_009.jpg



相方もスクショ撮らしてくれたのでUPUPUP///


ねみぃーw


もっと影回った画像撮ったが加工だりぃw


おやすみなさいですw

ウワァー!

昨日更新出来ずに寝た!

やっぱり、なんとなく、寝不足です。

昨日wizエリ7周とか体調悪くなりますから(笑)


とりあえず今日は、マビノギ音楽放置をしたまま
お仕事来てます。

まぁー暑さむい(笑)


ある意味今日は外れですなぁー


早く終わっても会社一旦帰社しに行かないとなんで

ゴラァーマビノギやらせろや!

って感じのニナでございます。

とりあえず寝不足解消に、今からお昼寝です(笑)

おやすみなさい

おふっ!!

もうこんな時間ではないですか

しかも日付かわちょる><;

でもでも楽しい時間は早いものですなぁー。

久しぶりに相方さんとマビチャット&まったりぃーマビデート?ww

mabinogi_2012_10_06_009.jpg


会話途中・・・・・・・・
え!!!!

ギルド???
なにそれ・・・

ペッカ行くためだけの強制?www

んじゃ気分も新たに髪型変えてくるか

さようなら アタシの200円w

mabinogi_2012_10_06_011.jpg


うわ・・・ファイルでかw

そんなことは気にせずに

相方に誘われるままに

ギルドさんに・・・

結構いい方たちです・・・^^


ペッカと武道会に行ってきました

演奏放置してるニナのPCじゃきつかったす!


mabinogi_2012_10_06_017.jpg


そしてこちらが武道大会

mabinogi_2012_10_06_018.jpg


雑ですいません眠いですw

今日?昨日はホットタイムイベで疾風タイトル&チータいたたきました

チータ耳意外と可愛くなかった罠><;

罠の気持ちのまま今日はおやすみなさいです。


ラッキー?!

今日は仕事が1時くらいに終わったので

帰宅後すぐIN・・・

キャプテンパイレーツの幼タヌ作りました。

これで10歳転生が明日いける!

そして饅頭のギルドの人と影指すエリ周回

まぁ可愛い兵士がニナを護衛w


mabinogi_2012_10_05_004.jpg


んでんでニナのマビ結婚相手の方じゃなく

リア相方と久しぶりにまたまた影指す周回wmabinogi_2012_10_05_008.jpg

相変わらず相方のアバ表示されなく装備丸見えですがw


妖狐着てるはずなのになw

んで夜には饅頭の方とそのFLとWIZエリを周回

気持ち悪くなりました。

んで戦闘中固まるやら重いやらで皆様にご迷惑おかけしました。

そして最後にお肉さんと記念撮影wmabinogi_2012_10_05_009.jpg


転生もせずに寝るんですねw

まぁいつものことごとくほのぼの生活なのでOK

んだば・・・おやすみなさい(※^∇^※)



時間がない!

今日は22時きたく。

それからルンダ上ハードに行ってきた



とりあえず画像いい加減ですいません>w<

まぁ饅頭さんのギルドに新メンバーが増えたのですが気持ち悪いくらい金かかってる装備した

ニナはこいつが欲しいw

0059957.jpg


くれぇって感じですw

でもでも全部マスターらしい

アタシもなりいたいマスターw

んで落ちる間際

裁縫ゲームで銘入りがって騒いで

ぽぽすかーと作って貰ったが銘でず寝るはめに

しばらくこやつが作ったポポさん着るとしますかねw

mabinogi_2012_10_04_021.jpg


てこんなでニナの仕事明日早いので寝ますぅ。

おやすみなさい・・・みゅうごろぉw(ウチの猫の名前

けっしてハム太郎ではありません!キリッ!

ドッカーン!

とりあえずPC直り

マビにIN

今日は元ギルメンさんと演劇やら影やらまわりました

mabinogi_2012_10_03_007.jpg


まあ!あまり戦闘は好きじゃないけど・・・やっぱりギルマスさんは遊びやすい。

あんがとぉ

mabinogi_2012_10_03_888.jpg


サンダー無双の中の小ネタでw

まぁ・・・・ギルマスさんの名前を隠すのに

なんとなくこのポージングにあった感じに仕上げてみましたw


そして

昼間紹介できなかった馬鹿執事こと

VIP


今日ギルマスさんにゲゲゲがいるって言われたw



でもアタシのタイプなんですよねw

mabinogi_2012_10_03_008.jpg

ってことで


今日も1日よかったね・・・ん・・ゆっけ(ハム太郎風に!


ではでわおやすみなさいぁーい・w・



ウハッー

PCエラー音鳴りまくり!
アタシ消してはいけないプログラムけしたかな?
寝るどころの話ではない!

とりあえず分からなくなったらシステム復元って思ってるニナは、

このかなり不味いみっくちゅじゅーちゅそーだでも飲んで待つとしますかね。


てかかなり時間かかるぞぉ!

ごらァー

(お前のせいだろう?なぁー!おとなしく待てヤァーって言う神声が聞こえたよぉー)

ブログ生活2日目!

マァージ・・・ダルッ!

Ap3倍期間でもあるのに戦闘嫌いなニナは全然LVあげしてませんw

なのでちょっと染色失敗した腹いせに
敵をブヒァーとやってきますかね?

って誘われるままにここどこ?

ってwww

結構痛かったので

もうお昼寝しちゃいますか?

SS・・・むぅ・・・・

どした?

さっきまで取れてたのにss撮れない!!!!

新しく作った執事・・・
を紹介しようと思ったのになw

てかさ大事なパンダローブ2PTも削りやがって!!

その内おぼえておけよぉ!

ジャンクゥのように出さなくしてやるからな!!!クホホホぉw

てので先ほど染色失敗作品をどうぞw

てか眠いw


nina.jpg

ビバ!初ブログ☆


ちょー眠い!

朝からブログやるっぞぉーって決めて

画像作ったけど

このテンプレ可愛すぎにぐぐぐっと!w

今年でマビもダラダラやりながら何年きたんだろう、・w・

うはぁ眠いw

なんでこんなタイトルかって言いますと・・・

どうもランス弓さんやら、格闘、人形さんの時代ですなぁ

最近どこ行っても魔法使いさん見かけないんですが、

アントレしちゃってんですかね?

でもマダマダアタシはワタアメさんもブレイズさんも上がってないから頑張りますよぉ!


しかし同期の方に累積かなり離されたなぁ・・・

さすがアタシ!w

今回はエンチャ1記念で過去の日記にさよならして


新規一転です。

これからも生暖かい眼で宜しくおねがいします。


mabinogini00.jpg





最新記事

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ