05
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

公式

リア充ヤッホイー!!

まぁ マビの現状の相方ロス君とはもう何年になるんだろう?

マビ婚はすぐわかれるからお前とは絶対しないって断られ

もう何年だろう?

忘れるくらいの月日がたちました!!

うちらは千葉→愛知間恋愛なんですが・・・

そうだなこの何年間で3.4回ですかね?

毎月会ってないって数える月日があるのは・・・

それはすべてアタシの予定が立たなかっただけで

相方は毎月考えて予定を組んでくれてくれて

いい恋愛できてると思いますわ^w^

それくらいリアでもマビでもイイ相方してもらってますわ・w・

今月の5月は2泊3日を何回したんだろう?ww

今月だけで3回も会ってしまった>W<

4月28日~5月1日。5月11日~5月14日。5月25~5月27日


今月何が起きたんだw別れる前兆?www

うは!そんなんで全然マビどころじゃなかったす!


なのでイベントは適当に参加って感じで見に行くだけ行ってみた感じかな?

mabinogi_2013_05_24_001.jpg

あ!!そうそう!実はニナにはマビをやってるくらいの大きな息子ちゃんもおるんですよね!

まぁ先月か先々月にアカハック食らいまして・・・・

装備がぁ。。。。ってホザイテました!!


まぁーみーちゃんとの事はいい思い出になるといいなって思いながら

息子よ復帰おめでとう!!w

久々に息子とマビでご対面で思わず嬉しくて・・・・

息子ブログに載せたぜ・・・・やっほーい!!!www

↓これが息子


載せたがばれたらかなり怒られそうww
mabinogi_2013_05_23_002.jpg

まぁこんな奴ですわ!お見知りおきをwww!!

通称!!!黄色王子!!黄色エグゥーイですわw

マジ出会ったら忘れんカラーリングだねんw


ってことで今回はリア充やっほい!!!で遊び呆けてましたとさ、ですわですわ!!

チャンチャン!

BY ニナ

毎度毎度!!!

ねむーwww

今日はいっぱいアップしたんだけど!

どっから書くかみたいな気分で

またにしていいかな??ww

今回のAP2倍イベ適度にがんばりましたよ!!

モミジの皆とギルドのメンバーとエウ&ハムたん&相方&ルリっち

ありがとう!!

mabinogi_2013_05_19_019.jpg

↑ルリ&相方&ニナ&エウさん&ハムタン

↓もみじメンバー

mabinogi_2013_05_19_004.jpg

そして
じゃじゃーん!!
今のギルマスことこーくんとクリ様

mabinogi_2013_05_18_006.jpg

mabinogi_2013_05_18_016.jpg


マジ胸でかすぎ!!

てかこーくんのヌアザローブ以外初ですがなww

素顔はもっとレア
なんと公開してくれました!!!

レン髪らしい
mabinogi_2013_05_18_020.jpg


さすがレンってつくだけあるわ!


そして今回大爆笑の廃人テケさん!!

ギルドローブをメッカさんがつくったらしく
似合いすぎます!!!

てかこんな格好してるけど戦闘力鬼畜ですからw

mabinogi_2013_05_19_008.jpg


なんと言う色じゃあwwwww


そしてデカイ相方とちょいこーくんとアタシのキモイSSものせちゃえ!!

5198ww


両手に華ならぬ・・・・筋肉!!!

武闘楽しいねwwww




あとあまりにも遊び人風のルリっちをどうしても載せたかった!!

でもキャラメークカッコイイよね!!

さすがに本人に言うと・・・・・

つけあがるので秘密!!!


中身は優しい変態さんですwww
mabinogi_2013_05_19_014.jpg



ねぇーパパ

ここがエーボンだぁーお!!!
ねぇ早く早く

mabinogi_2013_05_18_009.jpg


もうパパつかれたよぉ!!!
mabinogi_2013_05_18_014.jpg


えええええ

もう武闘大会はじまっちゃうよ!!!パパおきてぇ・・・!!!

って!!!

パパは起きて大奮闘してくれましたとさ!!!
皆様のおかげで

ニナはたくさんAPを稼がせていただきました^^

ありがとぉ!!

まぁ・・・

いつもながら相方に寄り添って放置で寝ますかねwww



mabinogi_2013_05_20_003.jpg







BYNINARIN

AP2倍イベ!!

のぉ!!
昨日から始まりましたね・w・

お仕事3連休ですよ(^∇^)

これはチャンス

夜饅頭のメンバーと遊びましたぜぇ!

武道大会周回何回した?みたいな感じです

うはーおひさぶりぃ・・・・

テケさん・・・・相変わらず何という火力www

そして見てくださいこのタイトルの2人に囲まれたニナはお姫様気分すね!

状態はメッサ鬼畜でしたが・・・・

もう1試合終わるごとにメッカさんが何と焦らす焦らす!!

「もう30秒でしたくしな  おいてくよぉ」状態でしたね


mabinogi_2013_05_17_001.jpg


でも昨日風邪引いてるメッカさんはイケボで・・・S気満々で
ニナ脳は萌え萌えキュン!でしたねw

我に返ると!

あ!!!!メッカさんだった!!!!

みたいな感じですかねwww


そして武道大会も終わり・・・・ダンバーに戻ったらメッカさんがおるやん

お!これはSS?みたいになりましたねww

mabinogi_2013_05_17_002.jpg

この髪色いいよね!!

エルフの子はよく見かけるけど人間では見ないよね・w・

そしてエリネド制服のBOXを3つも開けてしまいました>□<;

でも靴と制服がなんか出た色でいけそうなので

これはサブのタネちゃん行きかな?でも可愛いよね

mabinogi_2013_05_17_003.jpg

メインでも全然いけそう!!!

うさぎさんのイベントもやってるんだけど、どうしても自由人のアタシは時間にキッチリとかムリだわ。

とりあえずお詫びのBOXでも回収するかな?ww

2回も消えやがった!!

ブログ書いてる途中で2回回線落ち!!!

おーい!!!

もう何を書くかもwwww


mabinogi_2013_05_16_010.jpg


まぁ今日は天使のランドセルでスキル修練いきなりしたくなり
してたわけですよ!!

ランドセルでねw
mabinogi_2013_05_16_009.jpg

おかげで少しSTR回収できましたがなww

お前グラマス魔法じゃ?!!!!

え?何のこと??

って感じでけっしてAp余ってるわけじゃないのに上げてしまいましたw

mabinogi_2013_05_16_005.jpg


なんとなく気分はこんな感じでしたんねwww


そして毎度ですが農場放置!

農場もようやく14LVの半分まで!!!

今度は赤い月でSSでも撮りたいもんですな?

両方設置できるのかな?

mabinogi_2013_05_16_012.jpg


こんな感じの放置!!!

うぇ!!!!

眠い・・・

眠すぎるぜぇ!!!!


ところでリル様・・パァリーって何?www

おっと!最近毎日INしてます?

今日は適当今のイベントを消化したら
寝ようって思い
ブラックドラゴンさんへ!
初っすよ支援隊 うまうま!!!
こんな記録をニナでもたたき出しました
mabinogi_2013_05_08_001.jpg

ありえんww

そして今日は相方課金切れで
マジポポシャツと猫装備ってマジカッコイイ格好してましたw

だって一騎当千夢中で今日はマビどころじゃなかった見たいす!

そんな相方とのSSです

mabinogi_2013_05_08_003.jpg


マジどうよ!!
課金しようと思ってらしいんだけど
忙しすぎてそのまま自宅直行!
あ!課金みたいな感じでした。

今のギルメンのむーくんのSSはいただきましたww

こーくんまだシネイドちゃんのとこなのかな?
最近会ってないなキャラにww

むーくん紹介

mabinogi_2013_05_07_008.jpg


どうどう兄弟みたい?ww



そして昨日ひさしぶりに饅頭一家とあそびました

mabinogi_2013_05_07_006.jpg


とあるできごと
みんなウサギだ!!!

全然ウサギなんかほしくないやぃ!!
あやちゃんが{ほい」
取り出したるはウサギのぬいぐるみ!

「おらーって包丁を」

けっとちゃんこわすぎ!!


そして饅頭のマスター相変わらずキャラメークもルックスモイイ!!!

お題はゴキブリ

最高やね

まじ吹いたわwww

mabinogi_2013_05_07_003.jpg


なんか似すぎてゴキブリにしか見えんようになったわ

てかパートナのマツタケ狩りや栗拾いはやばし!!!

今度紹介かな?


最後にニナの最近の放置はやりは
こんな感じ

mabinogi_2013_05_07_002.jpg



うぁー眠くなったねってとこで


寝ますかね


BYNINA

ネタバレ注意!

ふぁ・・・

ひさぶりに更新っと!
TOPのハロインちゃんをお肉のメンバーに変更してみました

mabinogi_2012_12_08_.jpg

こんな画像

ひさぶりに相方がマビ熱なんですよ!!

まぁージュュルン(ヨダレ音)
いいSS撮らしていただきましたぜ兄さんwww

mabinogi_2013_05_03_002.jpg


ちょい可愛く撮れましたw

いいですな羽

完璧厨入ってますな>w<;

ん・・・・

今回の箱から赤の指定がたくさんでたので

ちょいニナのエレモンちゃんを染めてみたんですがな

↓↓↓

こんな感じ

mabinogi_2013_05_06_002.jpg


mabinogi_2013_05_06_003.jpg



かわいすっ!!

親馬鹿す!!!


そしてドラマやりましたか?

この子可愛いよね

今回SS撮れてよかったよ

記念にペタ

ネタバレでごめんなさい

mabinogi_2013_05_06_001.jpg



可愛いよ可愛すぎだよ!

ってテンションです

あ!!

そういえば

ムシャサクラ

のマスターが色ボケしやがってですね!
4週間もギルド放置した上に
ギルド抜けてもいいよって
ホザキヤガルンデスヨ!!!


色ボケ野朗はコイツだ!!

mabinogi_2012_12_20_002.jpg

レフラともアカさんとも呼ばれてりゅ!!
色ボケ色ボケ!!!

そんなこんなで


今回マスターの知り合いのとこに相方ごとお世話になったんですよ!!!

こんどそのマスターこーくんのSSもUPしないとね!!!

色ボケしてんじゃねーですよ!マスター!!


あ!!!

なんだけ?わすれたwwww

そそ・・・最近相方がお世話になってる方たちを紹介

えっとエウドリィーさんとそのFLです!!!
ちょい椅子が主体に考えてたので切れてる方達ごめんなさいwww

mabinogi_2013_05_03_013.jpg


てことで夜勤なんで寝ますかなww

おやすみぃ

BYニナ

最新記事

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ