05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

公式

メンバーシップ会員???

ありゃ・・・終わってしまいましたね・・・マビランド・・・・

可愛かったのにネ(*'ω'*)ずっとあってもいい感じw

今度は恋咲島

あたしゃここの景色が好きでよくここにいるかもw

まぁ猫島さんですけどね・・・・・ww
完璧wwww



イベントかぁ・・・・イベントって言えば

メンテ前にミライにあおられてジャンケンやることになるとわ・・・・

ジャンケンイベてか全体的に相方はイベントやらない人なのでここ6年くらい進んでイベントに参加したことないかもww
mabinogi_2015_05_19_007.jpg

でも結構たのしかったwww


そしてログインしたらたまげた
mabinogi_2015_05_20_002.jpg


なんですかメンバーシップって

↓こんな感じでした↓


hadaka-no-gekkougsg.jpg

たぶん3番かなあてはまるのww
でも1番であってほしい願望wwwww

まぁ悩んでも仕方ないので今日はダンバーで放置でもしますかねwww
mabinogi_2015_05_20_004.jpg

スチュワート・・・・今日の紅茶はなにかしら??

って感じですかね

BYニナ

お仕事とゲーム

ぬおー!!!!!
忙しいような

中途半端なような。

あまりにも疲れて
ぼけーってアニメをみてしまったり

メークの仕方の動画をみてしまったりのニナです。

でも本当夏が来たらアタシはエリンの住人になって10年ですよ
mabinogi_2015_05_09_001.jpg

早いですね。

元彼氏と別れてもう7年?
今の相方と6年・・・・突入って・・・・・!

早いな年寄りになるのwww






でもマビっていいよね。
なんかいつでもそこにアタシの時間があるって感じ

そんなこんなで今日はアリアヘアーをまねしてみたよ
結構大人ぽく見えるんでおすすめかな・・・・。

じゃじゃん!!!!
リアルニナだおぉ!!!!
ああああdssf44

まぁこれで女性って認識できるかな?
無理かwwww

でもアリア髪・・・・リアルにいいかも夏い向けて結わいたとこのアクセサリーとか夏風にしたら
結構毎日楽しいかも(*っ'ω'c*)むひょ!!!!
イイネ。

でもマジ夏に向けて肌の露出多くなるのでダイエットせねばwwwww
(*´Д`)ハァハァ

mabinogi_2015_05_07_013.jpg




10年を記念して

ブログのトップを10周年記念にしてみた



まぁ・・・なんですかね・・・・

最近ままったりお絵かきとかしてなかったので
勤務中ですがお絵かきをば。。。。

相方のラテのキャラとマビのキャラを
書いてみた・・・
やべぇ・・・ロス君・・・のこの顔の怖さリアルで感じる事があります顔ですが|д゚)
まぁ・・・きにするなwwアタシww

でも色塗り嫌い・・・・
まぁPCの入ってるペイントソフトじゃこれが限界だおぉ・・・・

SAI欲しい・・・フォトショでもいい!!!なんでもいい。
いいソフト買いたい・・・・(*´Д`)
てかいいソフト使っても使いこなせそうもないですが

しかもマウスでポチポチ書いてるので肩こるわーww

XXXXXXXXX消しXXXXXX
(ここに画像がありましたとさ・・・でかかったやつ!!!!)
xxxxxxxxxxx消しxxxxxxxx

てか画像デカ・・・・まぁ・・・・何事もめんどくさいからこれでいいかww

じゃぁじゃん・・・そんあ怠けもののニナでした

そうもいかない完成品じゃなかったww

でわ気をとりなおして
ポチっとな

zzzcffffhww.png

どうしてなの・・・

こーさ!
マビ熱入ってない時ほど

箱の当たりを引くww

欲しかったのはカバンのみ
垢ハックでボカロカバンなくなってから
デブキャットだったもんで欲しかった
でもいつもほど物欲センサーはなく

2000円じゃねって感じだった・・・・

課金金額2000円

箱22個

洋服2枚
机2個
黒板4個
染色3本

10周年鞄
数の靴
ブレス

ナイフ3本
ピンククリスタル2個
ドラトゥース
弓?しか覚えてない

あとなんだったかな?

やばいくらいいいような・・・・



そしてひさびさに ぬこたんとチャットして楽しかった


ぬこたんにすすめられるがままカバン購入を決意

そして追加投資で2000円課金

ルエリ・幼いタル・クリステル人形カバンを購入

そしてマビ金で
ロナカバン買ったら全財産なくなったwwwww


mabinogi_2015_05_07_001.jpg



カバンはやる気満々なのに中身の人間ゲーム気力0って・・・・・おーい!!!

BY ニナ

最新記事

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ