11
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

公式



他ゲー

1986928ighhgg.jpg
ちょい浮気中

星界神話に・・・・ハマリモード

星界神話 -ASTRAL TALE-

星界神話↑興味がある方はうえをクイックしてね。

1週間目ですがギルドも見つかり
今は楽しくやっております(*っ'ω'c*)

マビも放置INはしてるのでFLさんは是非メッセを


ちょっとだけ

そうなんです。

相方がちょっとだけ


pet_fairy-dinashee_1.jpg
妖精ディナシーに興味を湧いてくれたんですwww

なんとなくうれしかった(*っ'ω'c*)


むちゃ可愛いよね・・・
妖精ディナシーいいよね。

アタシは金欠だったのでMMOにて蝶の羽を売却して2匹買ってしまったーww

でもせっかく興味湧いたのに

相方PC売ってしまってマビできないかからちょい複雑ですが・・・・

なんか嬉しくて嬉しくて(*^-^*)
この喜びをここに・・・・・・・・・ドーン!!!!!

(´◉◞౪◟◉)えへっ

最近はぐるぐるビンゴしながら

とうらぶやってとうらぶやってとうらぶしてるwwww

早く三日月左近こねぇーかな・・・・
そうしたら刀乱舞から卒業できそうなのにwww

あ!あといつもくだらないブログにアクセスしてくれてる方々ありがーとうございます(*ノωノ)
カウンターをつけてびっくり!!!!!!!!

このなんとも自分の自己満のためのブログにアクセスしてくれてる方もおるんだな・・・・

って感動で涙うるうるですわ・・・・

まじありがとー(*´з`)


よし・・・がんばるべ!

そう思って頑張れるのは3日だと気づいたw

なんとなくだけどビンゴに釣られてログインしてるけど・・・

転生してから3日たつがLV1(´◉◞౪◟◉)むふふ!!

こうさー萌えるなんか落っこちてないかのぉ・・・・・

相方がまたマビノギできるのはいつになるのやら

それまでアタシ・・・マビやってるのかな?www

って思いつつドラゴンと遊ぶって項目が・・・・経験値うまくないですか・・・・これww

よし音楽しようwwww

どーん!!!!!!

LV26(゚д゚)!すげぇあがるんだなwwwww




でも・・・・こうマビ熱入れてくれる仲間が欲しい今日この頃

遊んでくれる方メモくださいなぁ(´艸`*)

最新記事

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ

