01
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

公式

なんとなくボケっと~

マビを開いたら・・・・・16歳にキャラがなってたwwww

でかい・・・
このでかさは久々に見たわ・・・

ちょいミライに感化されてマビやろっかなーなんて思ってたが課金キツイし・・・・

今遊んでるくれるFLもいないし悩むよね・・・

一人でもくもくと生産でもすっかなwwww

あ!マビのおみくじ引いたのさ1発目・・・凶とか・・・・ないわぁwwww

mabinogi_2016_01_21_002.jpg

しかしいつもなぜブログ更新はデートの前日かその辺・・近辺なんだろうwww

そして明日も明後日もパチンコ屋デートなんだろーなwwww

最近金運の神様に見放されてる

貧乏神でもついてるのかな?いらん出費多くてたまらん(-_-;)

こう・・・・ドーンって札束降ってこんかねwwww

でもしばらくマビしてなかったからメッチャ浦島太郎状態だわ(´◉◞౪◟◉)


ご挨拶♪



ここ2か月くらいマビしてないな・・・・・

相方がマビにINできないのでどうしても熱がはいらん(/_;)

新年早々暗い話ですいません(-_-)

でも今年もいい年だといいですね(*っ'ω'c*)

もっとFL増やしてマビ熱はいればいいのにな。

たぶん今マビしたら浦島太郎状態だろうな・・・・・

そんなアタシですが今年も1年よろしくお願いします(*´ω`*)

最新記事

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ