06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

公式

久々に日記書くかにゃん♪爆

はい・・・・??wwww

何で爆?みたいなw

これはね・・・・・・

「にゃん語」・・・・・

過去の黒歴史を思い浮かべる(-_-;)

最悪な・・・・・うっ・・・やばい思い出しても泣けるわwwwww

てかさー!なぜミライ(゚д゚)!

おまん・・・・・

人の農場で放置してるんだょ・・・・(´◉◞౪◟◉)しーねぇーwww





まぁそれはいいですが11年ですか・・・・11周年記念イベですか?

アタシは11年もマビしてるんかwwww怖いわ・・・・優しくして・・・えへって(意味不だがwww

おぎゃーと生まれて11年もたてば小学5年かそんぐらいでしょ?

そのころ?てか小3とかには家のお子達もうパソコンでカチカチマビってたわwww

ミライも小学4年くらいからマビしてるからアタシもババアよのぉwwww(そこ?言いたかったのそこ?www

18歳くらいでマビやってた人間が29歳・・・・・・・(´◉◞౪◟◉)びょんー!!!!

まさに相方はそんな歴史を・・・・・・・・・・・・爆

mabinogi_2016_04_16_016.jpg
そんなアタシも黄昏ますわのぉ(´・ω・`)ブヒィー

てかそんな年数やっててマスターリッチさんに勝てません
ガスト嫌い・・・・・!!!!
でもファミレスのガストは大好きwwwww
いやまて本題はそこじゃない( `ー´)ノ

プレイヤースキルって何?って世界ですなwww

最近F1ボタンしか押してない気がするって確実に押してないwwwww
でも1日1時間くらいはマビで遊んでると楽しいかな(*っ'ω'c*)とここ何日かは思うqq

それ以上はソロだと飽きて動画みてしまうwwwww

mabinogi_2016_04_16_020.jpg

明日も試練の洞窟と星座はやろう(*‘ω‘ *)うんうん!

よし頑張ろう(*^^)v


そして1日坊主にアタシでありまする(´◉◞౪◟◉)ちゃんちゃん
Secret

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ