10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

公式



おひさしぶりんこ!

最近

結構LV上げだの

AP稼ぎだのに疲れて寝てしまったニナですw

今日もこれから夜勤なのでマッハでブログ&支度ww

したくしろって?なんのことぉ?ww

まぁおかげで100LVいきましたw

mabinogi_2012_10_12_010.jpg


あざーす!

協力していただいた饅頭一家のみなさんですw

mabinogi_2012_10_11_004.jpg


だいぶマスターと赤いカッコイイアバの方がご協力を!!ww

mabinogi_2012_10_13_002.jpg


赤いこの方にはだいぶ助けられていますし

相方がいないとき良く遊んでいただいてるななりの良い方ですw

実はこんな格好してるが王政さんですwwww

スキル気持ち悪いですww

ニナも最近スキル上げ頑張って!ヘイルもランク1に入り満足満足。

まぁそして今ギルドで!念願のペッ中にも相方退院祝いを称しいけましたし

最近なかなか楽しくやってますなぁアタシww

mabinogi_2012_10_13_004.jpg


んでんで!最近相方の希望で髪型を変えました。

相方はこの髪型が好みらしいw

そしてキャンプキッドを買いに行ったら

職人改造まではいってっる素敵なランスさんに出会いました。

そしてそく衝動買い!!!おいおい

お前現状ランススキル練習だろぅ(爆ww

mabinogi_2012_10_15_006.jpg


うひょうひょ!!!マジにニナ好みの色のランスちゃんなんだけどぉ(惚w

エンチャは自分で保護Pつけつけがんばりました・w・

細工は1個買ったらランク2までうひょ・・・満足!

お金ができたら真剣に1しよか検討中w

練習ランクでこの武器はもったいないなw

ランスLVでもあげるかな

まずはカウンターならわないと!

おいソコかよww

まぁそんな幸せな脳みそのニナでした

ちなみに買ったランスちゃんは↓w

mabinogi_2012_10_16_002.jpg


こんな感じですw
Secret

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ

