06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

公式

Ⅹ’mas

はい!おひさぶりです。

今日はx’masイブですよぉ。

皆様はどうおすごしですか?

ニナは豊橋にて12時間待機ですわw

相方が仕事の為12時間どう潰すかって感じなんですが、とりあえず朝マックしながらブログってるわけですw

なんとなく眠いけど、どうしても岡崎に行きたいのですぅ!

ん?なぜ?

岡崎にてエヴァの展示会開催の広告をみたからかな?

鍛冶職人が打ったロンギヌスとかあるらしくて

ぜひ!こんな機会にいくしかないでしょう?って感じ!

眠たさもあって現状どうでもいいような気がするのですがw

さすが12時間マックは辛すぎるwww

コンセント発見したからいけそうなきもするがどうなのさw

でも22日は最悪だった不幸のドツボでしたわ><

思い出すだけでも相方に会うなって危険信号がでてました><;

22日は朝からしたくして、お仕事の制服をコインランドリーにて洗い乾かそうと
近くのスーパーの中にあるランドリーに行ったわけさ・・・

でもね!洗濯機調整の為使用不可だったんで車に乗り込み
20Mくらい走ったら!

ガシャーン!!!!!

え?なに?

∩こんな感じのポールをなぎ倒してわけで、
車はドライブシャフトとバンパーグシャリ!!

うへぇ!!

なぜこんなとこにU字ポール?

マジ見えなかったんですがみたいなwww

この待機時間も楽に過ごす予定で車で相方のとこに行く予定が!!
新幹線になった訳なんんですよぉ><;ウキィーww

それだけならまだ可愛い可愛い!

新幹線チケット往復購入!

相方会社の飲み会あるってから、終電あたり待ち合わせにしたのですが
それが不幸の2次発信!!

21時30分名古屋行きのチケット!
22日は3連休の中日さすがに地方に行く最終の新幹線は取らず
1本前にしたんですが

地元を出て4つ目の駅

普段はその駅に車を止めていくのですが車も朝事故しいてるから
そこまで行けなく電車に揺られてわけなのですが

いきなりアナウンスが
「前方を走る特急電車に異音がしたためこの電車はしばらく当駅に停車いたします」

ほ!なんだ?
待つこと20分

ん?
「前を走る特急にて人身事故が発生、人命救出の為、電車発車はしばらく停車いたします」

ん?
間に合わなくない?新幹線?????

あははは!!!

どうすっか

とりあえず、車掌に聞くか!!!

聞いて帰って来た答え

「はい、完璧間に合いませんね!」

は?wwww

まじありえんw

とりあえず帰るにしても駅員に聞くか><;

「タクシーにて私鉄乗り換えでギリギリかと」

お!なんとか間に合うか?

余裕は19分

でも東京にて精算をって言われ

現状ゆとりは15分か・・・・

ってたら東京駅まで行く電車の回送がチンタラしてて6分送れで東京駅に

マジ・・・キャリーバック引かずに持ち上げてダッシュ!

もう災難な1日だったんだよね!

なので今日のクリスマスは楽しまないとなんだけど、

現状放置されてるので決して楽しいクリスマスとは言えないなw

さすが5回もクリスマス迎えるとありがたさも消えるって感じはするが

でもクリスマスはこの日しかないからねw

よい日をお過ごし下さい

ニナは重いPCをかつぎぶらり旅でもしてきますかねw

mabinogi_2012_12_23_002.jpg

BYnina







Secret

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ