06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

公式

リア充ヤッホイー!!

まぁ マビの現状の相方ロス君とはもう何年になるんだろう?

マビ婚はすぐわかれるからお前とは絶対しないって断られ

もう何年だろう?

忘れるくらいの月日がたちました!!

うちらは千葉→愛知間恋愛なんですが・・・

そうだなこの何年間で3.4回ですかね?

毎月会ってないって数える月日があるのは・・・

それはすべてアタシの予定が立たなかっただけで

相方は毎月考えて予定を組んでくれてくれて

いい恋愛できてると思いますわ^w^

それくらいリアでもマビでもイイ相方してもらってますわ・w・

今月の5月は2泊3日を何回したんだろう?ww

今月だけで3回も会ってしまった>W<

4月28日~5月1日。5月11日~5月14日。5月25~5月27日


今月何が起きたんだw別れる前兆?www

うは!そんなんで全然マビどころじゃなかったす!


なのでイベントは適当に参加って感じで見に行くだけ行ってみた感じかな?

mabinogi_2013_05_24_001.jpg

あ!!そうそう!実はニナにはマビをやってるくらいの大きな息子ちゃんもおるんですよね!

まぁ先月か先々月にアカハック食らいまして・・・・

装備がぁ。。。。ってホザイテました!!


まぁーみーちゃんとの事はいい思い出になるといいなって思いながら

息子よ復帰おめでとう!!w

久々に息子とマビでご対面で思わず嬉しくて・・・・

息子ブログに載せたぜ・・・・やっほーい!!!www

↓これが息子


載せたがばれたらかなり怒られそうww
mabinogi_2013_05_23_002.jpg

まぁこんな奴ですわ!お見知りおきをwww!!

通称!!!黄色王子!!黄色エグゥーイですわw

マジ出会ったら忘れんカラーリングだねんw


ってことで今回はリア充やっほい!!!で遊び呆けてましたとさ、ですわですわ!!

チャンチャン!

BY ニナ
Secret

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ