06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

公式

ダダンダン!!!!

お久しぶりです。

先週の日曜ネット開通!!!

やっほーい!!

なのに昨日?今日?

夜中にラーメン食べたくなって行ってしまいブログに手がまわらんかったうえに
画像加工してたら寝てたと言うオチと

9時に水道屋さんにたたき起こされ2度したら
もう辺りは真っ暗でした>w<

でも
思ったより早くネット開通とお家が決まりほっとしてるのですが!!

でも旧家に荷物いっぱい!!!どないしよう!!!


って思うだけで遊びに走ってるニナですwやばい!!!

まぁいいっか!!!www

やーほー!久しぶり!!!まびのぎ!

ソードアートとのタイアップもおめおめです!

そうそう
ニナこのたびマビ離婚しましたw

ごめんよーペコちゃん・・・

いいよね!!ペコ!!2年も放置してるんだからね!
そろそろ離婚しても!!

でも完璧に
2次タイトルに負けただけなんだからね><;

ごめにょーーー。

しっかし
やべぇー転生したニナリンかっこよすぎるぅーーーww
mabinogi_2013_08_16_014.jpg

んでもってなんかわからんがモミジメンバーと合流したら
こんなんなったwww

なんですかコレ!
中二病すねwwwwwww



まぁ・・・・おもろいから1週間はニナこのままですよww

でもミクの髪型は捨てがたかった^^;

mabinogi_2013_05_06_002.jpg

さようならミクヘアー

まぁほぼカツラだったんで

こんな感じの最後でしたけどね↓
mabinogi_2013_08_16_001.jpg

こちらもかなりの中二病ですがwww

そういえば

まあイベントの関係もあって完璧マビ離れしてたわけじゃないんですよ!

地味にWIFIで結構ログインはしてたんですけどね

こんな感じに>w<
mabinogi_2013_07_16_002.jpg


結構ギリギリでした。
毎日INとか辛すぎたwww


mabinogi_2013_08_09_001.jpg

こんなイベントにも参加してたが気がつくと落ちてまして
結果赤石青石1個とサンベット1人用が出たって感じでしたかねw
素敵だわ・・・・やっぱり!
キャー!!キラバン・ジョー!!!!


初音といえはメッカさんもずーっと初音だったんだよね!!
見納めのメッカ初音!!

大事なとこは隠れてる!!!って
タイトルらしいが
おもろかったw

mabinogi_2013_08_16_012.jpg


あ!!赤と言えば忘れてた
こーくんすいませんWIFI切れてインできんかった!!
お詫びにこーくん。むーくん。
コロッサス載せておきますwwwww
ランス明日回収するよ!
てか先にギルドと遊べよって感じですが・・・・
きっとこーくんと旧マスターなら許してくれるって甘えですかね^^;
マジ すいませんでした!!!!mabinogi_2013_08_02_001.jpg


うをーそろそろ眠くなってきたよ
あんなに寝たのに・・・・・まじっすかw
mabinogi_2013_07_14_003.jpg

シンデレラならぬ・・
こんな格好で王城パーティーに行ってしまうニナですが

もう寝たいですwwww


本日も相方ロスくんとの2ショットにて寝ますかね

mabinogi_2013_08_16_038_20130818014715788.jpg


キャー♂♂♂!!!
おやすみなさい   

Secret

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ