06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

公式

愛が足りないんです!!!

って年がら年中言っておるニナですが

image_20130225154119.jpg

こんな感じに
6162.jpg

ラブラブ??

だったり・・・

思い切り凹んだり

まぁリア充爆発しろってほめ言葉?って感じってくらい浮き沈み激しいアホです!

でも最近は金欠&アタシのイライラでロス君にやつ当たりwww

だってマビでアタシよか他の子によく喋りかけるんですもん

拗ねるぅ・・・・

しかも装備や細工セットあげたり

アタシには自力でって言うのに>W<妬くよ!!だふんだ!

だからさーアタシにはくれないやんって文句いったりするんよ;w;

だってさ・・・

だってさ・・・

どうせさ・・・・

アタシはさ

マビ入ってもPSないし

フィールド切り替わりでイライラしてるのに

スルー??だからイライラもっとくるし・・・・


何かがキレタ音がしたとたん
号泣

なぜ・・・・ギルメンばっかりで
アタシと2人で遊んでくれないの?

別れるくらいワンワン大泣きしたら

そこからマビにINしないロス君がおる・・・・・

ごめんそこまで発展するとは思わなかったほんとごめん>W<

なんか神経金欠&痛み止め薬でおかしかったんよ!

でも反省して・・・

アタシもそのせいかわからんが

マビを控えてたらマビ熱お亡くなりなってたんですわ・・・とほほ

あ!!!でもね

本日?あ!違う!!もう昨日か・・・

ひさしぶりにサブのギルメンさんと絡んで楽しかったです

ありがとーございます!!!!

新スキル見せてくれたり色々教えてくれて


ありがとー(艦コレ・・・那珂ちゃん風にw)


おかげでやる気すこしおきましたわぁ・w・

ほんま感謝ですぅ

エヴァさんほんまありがとー

あと
キャラメークいつもイケメンやな>∇<
mabinogi_2014_12_12_027.jpg

サンキュ・w・

そしてなんとなんと

とってもHAPPYなお知らせが

金欠のアタシにサンタクロースからプレゼントが・・・

シャンシャンシャン
鐘の音ならぬ
キーボドを叩く音が聞こえるよぉ
わーい
発注www(発注・・・笑い)

まぁ
恋人が?は?

まぁ・・・どうでもいいか

サンタクロースなんですが

ロス君
ボーナスで
PCをプレゼントしてくれるらしい

てか今日頼んでくれました・・・

もうどうしていいかわかんないよね;w;

なんか高いからもらっていいのか・・・・悩む

でもうれしいありがとぉロス君

結局もらうのかよ・・・・・オイオイ


反省しております

いつも浮気浮気って・・・拗ねてごめん!!!

ほんまに好きな人には他の子に気イってもらいたくないねん

わかってな;w;


でも幸せです・・・・リア充最高www

mabinogi_2014_12_12_037.jpg

BYニナ
Secret

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ