08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

公式



お仕事とゲーム

ぬおー!!!!!
忙しいような

中途半端なような。

あまりにも疲れて
ぼけーってアニメをみてしまったり

メークの仕方の動画をみてしまったりのニナです。

でも本当夏が来たらアタシはエリンの住人になって10年ですよ
mabinogi_2015_05_09_001.jpg

早いですね。

元彼氏と別れてもう7年?
今の相方と6年・・・・突入って・・・・・!

早いな年寄りになるのwww






でもマビっていいよね。
なんかいつでもそこにアタシの時間があるって感じ

そんなこんなで今日はアリアヘアーをまねしてみたよ
結構大人ぽく見えるんでおすすめかな・・・・。

じゃじゃん!!!!
リアルニナだおぉ!!!!
ああああdssf44

まぁこれで女性って認識できるかな?
無理かwwww

でもアリア髪・・・・リアルにいいかも夏い向けて結わいたとこのアクセサリーとか夏風にしたら
結構毎日楽しいかも(*っ'ω'c*)むひょ!!!!
イイネ。

でもマジ夏に向けて肌の露出多くなるのでダイエットせねばwwwww
(*´Д`)ハァハァ

mabinogi_2015_05_07_013.jpg




Secret

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ

