06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

公式

自虐ネタ

お久しぶりです・w・

どうも毎度!
無気力のニナですw

じゃーんファミリー撮影
ミライ・息子サブ・アタシの凄いショットww

mabinogi_2015_02_11_003.jpg
まぁそんなのはどうでもいいのですよ(*っ'ω'c*)


すげぇ・・・笑ってしまうてか恥ずかしかったぁ・・・・ど!
ってことがね最近ありました(*ノωノ)

息子cがね・・・・・
携帯から
ケルティック武器の話で
マビノギ・魔法・??
なんちゃらで
google様検索をしてたわけですよ


ハァ(゚д゚)!!!!
見たことのある色のブログを開いてるではありませんか?

母オドオド・・挙動不審('_')頭から火の粉・・・・
即死!!!!くらくらってきたわレベル( ゚Д゚)


なにげなく
そーっと!
なぜそこ開いた??

と尋ねたら検索1番上だったと答えやがったです!

(゚д゚)!は?

あのぉ・・・そこお母様のマビブログなのですがwwwwww

息子「まじか!ダメじゃね?検索1番上だったぞ・・・・ロス●かわいそうに」

なんでじゃ・・・ゴラー!って感じでした

なんでそこ相方かわいそうなんじゃ・・・・マジにwwwww

まぁそんなネタを話てるのはめっちゃ悲しくなるので
鍵かけて封印しちゃいましょwwwww

なんで今回ケルティックを調べたりしたかと申しますと
アタシのマビの情報源  メッカsと遊んだからです・w・
久々にアル上H行ったがなんかすげぇ・・・楽しかったよ
ありがとうねん

てかあれから暇なくてごめんよ;w;
アタシもアル上H回りたいです(+_+)


でもありがとう記念に1枚カシャ
mabinogi_2015_07_01_008.jpg
まぁこのメンツはいつも無許可撮影ですwwwwwww
すいませんwww

でも少しは無気力解消されたのかな?
サンキュウ(*っ'ω'c*)

でも日々忙しいです;w;
6月ー7月の相方とのデートは2週くらいしか空いてない
うちら遠距離だったはずなのにwwwwwww
そしてラテールへと拉致られる日々へ

BYニナ






Secret

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ