08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

公式



まぁ・・・毎度で・・・・

毎度何ヶ月ぶりですかね・・・どうも暇が・・・
ってかダラダラ生活のニナなのでwww
今回も紡織8が抜けられず毎回あきらめてて
よし・・・スイッチONって思って10分しかもたんかった;w;
その間大事な白くも様を何匹殺しただろうwww


mabinogi_2014_04_04_002.jpg


最近相方のロス君がギルド立ち上げ
そこのニナも移籍・・・・・・!

うん・・・暇www

でもカッコイイからいいかwww

mabinogi_2014_01_30_003.jpg


まぁそんなこんなで適当にマビライフしてます・・・・
新しいスキルとかも上げんとなのにやる気0のニナですわ^w^あはん!



mabinogi_2014_02_12_0014.jpg

相方のバーフェルセパルハンターキモイwww
その武器アタシにくださいなw

BYになでしたw

おっ!いつぶりぃ?

かなりぶりです

INはしてたのですが

なんとなくブログはだるくってww

mabinogi_2014_01_04_003.jpg

こんな感じにイケメンに囲まれて生活してたニナでありまするwww

最近は相方とよくツーリングにwww
mabinogi_2014_01_26_004.jpg



てなことで生きてますからよろしくですw

ほっとパンツ!!!

ひまぁ・・・・よし!

イベントぉ!

お!おひさぁ

イオ姫!猫さん!メッカさんww

まぁ。。。相変わらず許可なし撮影ですがww

風船って膨らます顔やばくない?

変顔だねwwww


mabinogi_2013_06_02_001.jpg


じゃーじゃぁん

イオ姫さぁーまぁーー

いつもウサギヘッドがお似合いでw

mabinogi_2013_06_03_005.jpg


今日はホント・・・ウダウダとチャットしてたわけですよぉ!!!

ギルド会話とい!!

もみじっていい!!

もう下系しかないんか?・・・

って1番にアタシが原因かと思いますがwwwwww

もみじでも会話


メッカさんのジャァーイ様のホットパンツをぉーーー

からこんなSSにぃww

mabinogi_2013_06_03_006.jpg


まじウケルぅーーーww

そしてギルドでハイチーズ!!!
mabinogi_2013_06_03_007.jpg

アホですいません!!!



そしてこの素敵な猫さんのマツタケ狩りにうっとりしながら寝ますかねぇwww
おやすみなさいぃーーーw

mabinogi_2013_06_03_002.jpg


あ!うちのマジギルドの下ネタは過激すぎてここではちょっと!!!ぷぷぷぷぷ!


おかえりなさい色ボケマスター!!!

どんなタイトルやねん!!!

たこさんすいません!

マスターの為に載せてしまい。

マジ色ボケますたー帰宅す!!

しかも王冠ついてぇねーぞぉーゴラァーww

何がサブに王冠じゃ・・・・!

てかさすがマスターはおもろい!!

ほんまこんな言ってますが寂しかったんですですよぉww

おかえりなさいレフラ色ボケマスター(.w.)





デイリーあとご飯くいに行って

帰ってきたらたらマスターはもうログアウト後で

消えてたww

ごめんよぉ・・・マスター

「トンカツ食いにいってたからょー」www
しかもド・・・・うまかったす!!!!!

マスターにはやらんとですww

そして・・トンカツ画像はさすがにないです

ごめんなさい!!

キャベツおかわりしてすいません・・・・www


んでもってヒマだったので

なんとなくイリアへ徒歩で移動中



わーお!!!!

昔は取るの大変だったにぃ

こんなもんにでくわした

mabinogi_2013_06_01_001.jpg

橋できてぇねーwww

思わず水やら石さがして・・・・取ったわよ

ラノコンwww

おせぇーーーーw

そしてそのあとギルドたわいもない会話??


会話なのかーーー!!!!

いやーコークン殺ですwww

こーくんって今のマスターなんですがひど過ぎる!

なんと重い重い騒いでるニナに対して


ウェートとかホザキヤガッタです>W<

まぁ充分重いのですが・・・見たことない

こーくんにはいわれたくなかとですバイ>W<

てことでコークンは載せてあげませんww

載りたくねーよ!!ってきっと帰ってくりぅーーーるぅ!!!!ww



あ!!!そうギルメンのクリ様がニナが帽子を外してたら

いきなり装備変えて何をするかと思いきやww

じゃぁじゃぁん

mabinogi_2013_06_01_004.jpg


なんですかコレwww



うわぁーーー眠くなってきた

って訳で今日はニナの浪漫さんで放置寝す
mabinogi_2013_06_01_006.jpg


でわでわおやすいなさい

毎度毎度!!!

ねむーwww

今日はいっぱいアップしたんだけど!

どっから書くかみたいな気分で

またにしていいかな??ww

今回のAP2倍イベ適度にがんばりましたよ!!

モミジの皆とギルドのメンバーとエウ&ハムたん&相方&ルリっち

ありがとう!!

mabinogi_2013_05_19_019.jpg

↑ルリ&相方&ニナ&エウさん&ハムタン

↓もみじメンバー

mabinogi_2013_05_19_004.jpg

そして
じゃじゃーん!!
今のギルマスことこーくんとクリ様

mabinogi_2013_05_18_006.jpg

mabinogi_2013_05_18_016.jpg


マジ胸でかすぎ!!

てかこーくんのヌアザローブ以外初ですがなww

素顔はもっとレア
なんと公開してくれました!!!

レン髪らしい
mabinogi_2013_05_18_020.jpg


さすがレンってつくだけあるわ!


そして今回大爆笑の廃人テケさん!!

ギルドローブをメッカさんがつくったらしく
似合いすぎます!!!

てかこんな格好してるけど戦闘力鬼畜ですからw

mabinogi_2013_05_19_008.jpg


なんと言う色じゃあwwwww


そしてデカイ相方とちょいこーくんとアタシのキモイSSものせちゃえ!!

5198ww


両手に華ならぬ・・・・筋肉!!!

武闘楽しいねwwww




あとあまりにも遊び人風のルリっちをどうしても載せたかった!!

でもキャラメークカッコイイよね!!

さすがに本人に言うと・・・・・

つけあがるので秘密!!!


中身は優しい変態さんですwww
mabinogi_2013_05_19_014.jpg



ねぇーパパ

ここがエーボンだぁーお!!!
ねぇ早く早く

mabinogi_2013_05_18_009.jpg


もうパパつかれたよぉ!!!
mabinogi_2013_05_18_014.jpg


えええええ

もう武闘大会はじまっちゃうよ!!!パパおきてぇ・・・!!!

って!!!

パパは起きて大奮闘してくれましたとさ!!!
皆様のおかげで

ニナはたくさんAPを稼がせていただきました^^

ありがとぉ!!

まぁ・・・

いつもながら相方に寄り添って放置で寝ますかねwww



mabinogi_2013_05_20_003.jpg







BYNINARIN

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ

