06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

公式

やってしまったなぁー(´Д` )

やらかしたよぉ^_^;

まぁ普通に釜掘り事故してしまったんですけどね…

稼いでパソコン買う話しじゃねぇー(笑)

今日で入院2日目

早くマビノギしたいなぁー!

相方浮気してへんかな?(笑)

大丈夫か心配なニナでありまする

リア充ヤッホイー!!

まぁ マビの現状の相方ロス君とはもう何年になるんだろう?

マビ婚はすぐわかれるからお前とは絶対しないって断られ

もう何年だろう?

忘れるくらいの月日がたちました!!

うちらは千葉→愛知間恋愛なんですが・・・

そうだなこの何年間で3.4回ですかね?

毎月会ってないって数える月日があるのは・・・

それはすべてアタシの予定が立たなかっただけで

相方は毎月考えて予定を組んでくれてくれて

いい恋愛できてると思いますわ^w^

それくらいリアでもマビでもイイ相方してもらってますわ・w・

今月の5月は2泊3日を何回したんだろう?ww

今月だけで3回も会ってしまった>W<

4月28日~5月1日。5月11日~5月14日。5月25~5月27日


今月何が起きたんだw別れる前兆?www

うは!そんなんで全然マビどころじゃなかったす!


なのでイベントは適当に参加って感じで見に行くだけ行ってみた感じかな?

mabinogi_2013_05_24_001.jpg

あ!!そうそう!実はニナにはマビをやってるくらいの大きな息子ちゃんもおるんですよね!

まぁ先月か先々月にアカハック食らいまして・・・・

装備がぁ。。。。ってホザイテました!!


まぁーみーちゃんとの事はいい思い出になるといいなって思いながら

息子よ復帰おめでとう!!w

久々に息子とマビでご対面で思わず嬉しくて・・・・

息子ブログに載せたぜ・・・・やっほーい!!!www

↓これが息子


載せたがばれたらかなり怒られそうww
mabinogi_2013_05_23_002.jpg

まぁこんな奴ですわ!お見知りおきをwww!!

通称!!!黄色王子!!黄色エグゥーイですわw

マジ出会ったら忘れんカラーリングだねんw


ってことで今回はリア充やっほい!!!で遊び呆けてましたとさ、ですわですわ!!

チャンチャン!

BY ニナ

間に合わん!!!

はぁー。

木枯らしに吹かれながら、お仕事頑張ってますよ。

最近お腹痛いんだよな、何でだろう(笑)

この現場は完璧にトイレは間に合わないだろうな(・_・;


今日携帯に画像を同期してブログ書く気満々できたのに、

画像が同期されてない(笑)



最近仕事忙しいくて加工とかできなくて、
ついついブログをサボリぎみですいません!

念願だったタイトルマエストロを取り、
この先の道を見失い、仕事中釣り放置とかしちゃってますね(笑)



初音タイアップですごろくさんは楽しかった!



鏡音のファンの私は大興奮(笑)


レンキュン愛してます(笑)

あ、どうしてもどうしても霧紗桜?
アハン、ギルド名前未だに覚えられん(笑)


の、マスターの恥ずかしい画像載せたかったのになぁ!!!


残念で残念で(笑)

てかまぢにトイレないと思うと余計行きたい今日この頃(笑)

ブログアプリ!

まぁ、まぁ、まぁ、そんな便利なもんをインスしてみた(笑)

少しは更新楽ぽい。



でもざー。最近まったく更新してなかったなぁー。

つくずく感じます(笑)


てか、マヂにすいません。

なにをやってたかと申しますと、夜勤だったり、趣味ごとの、祭りが近いので、練習に行ったりと、おお大変なんですわ。


仕事的にも日勤はてすなあー。
1日20キロとかアホな位歩くし
疲れてしまうんですわ。

今日も、茨城県と千葉県を歩きで行ったり来たり(笑)

クタクタですわ。

今日は歩かないよって、あんたぁー、8キロでも十分歩いてますから(--;)


とにかく、体が疲れててすぐ寝てしまうんですわ。

マビは今日までにどうしても変身ランクAまではいきたいわ。


とりあえず頑張ってるんだけど、中々入らないよね。収集(笑)

ムカつくわ(笑)


あと五種類でランク一つあがるけど、長そうだ。


携帯のアルバム見てたら懐かしいSSが(笑)

マダ脳が筋肉だったアタシのキャラだ(笑)

魔法使いの、魔の時もないこるだ(笑)


懐かしくも、悲しくもなる思い出だね(笑)





午後からも頑張ってあと八キロ歩きますわ(笑)

夜勤!夜勤!また夜勤!

ふぁーねむぃー!

まあ、土日は相方さんとラブラブまったりしてたわけですが、
パチンコ13万負けたよ(笑)


13万あればどんだけ細工がいれられたんだろう?

今日からまた夜勤頑張らないと生活費できん!

てかマビ強くなりたいな、ビヒヤードリヤーみたいに(笑)

ようやく累積もいい感じになり、てかまだ傾向が定まらないからな、とりあえず魔法使いだから頑張って、魔法のグラマス試験受けてるが、

ソロ用の
試験でもアタシには鬼畜だ!

なんだよ!
ホワイトサキュンって、なんだよ、テフラかよ、笑えたのがセイレンちゃん、枕で殴るんだぜ、めちゃくちゃ痛い!

アタシもサキュンになれるんだから、なんちゃってだけど(笑)


GRP_0189.jpg


てな感じで夜勤頑張るよ!今日は相方は実家?愛人宅?

たから連絡音信不通になるから東方でも聞きながら仕事しますかね。

やっぱり霊夢かわゆいよなぁー♪

幽閉さん最高!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

Twitter

ninaのスキル

適当ぉー

プロフィール

ninarin@NINA

Author:ninarin@NINA
鯖    ルエリ
ギルド  なし
ch    9CH
累積   一応ハード
マビ結婚 バツ1旦那ナシ  
リア相方 募集中w

mabinogi

お友達・w・

バナ

★魔法使いは衰退しました★
画像URL
http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/n/ninarin11/1986928ighhgg.jpg

アクセス数

QR

QR

カテゴリ